いわて哲学カフェ

「てつがく」することを「楽しむ」ために

お詫び…ツイッターへのリンク修正しました。

今まで投稿した記事にツイッターのリンクを貼り付けていましたが、

そのリンクが誤っていました。

 

親切な方からのご連絡をいただき、

今(2018/09/22)は正しく修正されております。

 

もし、そのリンクをクリックして私のアカウントへたどり着けなかった方が

いらっしゃいましたら、

せっかくブログをご覧頂けたのに困惑させてしまったこと、

心よりお詫び申し上げます。

 

正しくはこちらのリンクになります→

てつがくカフェinMORIOKA (@inMORIOKA1) | Twitter